ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

住みやすい街ふじみ野市

埼玉県ふじみ野市は都心へのアクセスも良く、一人暮らしにも、ファミリー層にも人気のエリアです。 ふじみ野市の不動産会社を参考に、住みやすさについて調べてみました。

福岡市西区の美容室

九州最大の都市である福岡は、行政・経済・交通すべてにおいて九州地方の中心として発展しています。 福岡市は市の中心部となる中央区、福岡県庁のある博多区をはじめ7つの区から成り立っています。 中でも住みやすいエリアとして人気がある西区。 博多湾に…

オンライン学習サービスで余暇を有効活用しよう

時間を無駄にしないで生活していきたいという人が増え、余暇をいかにして有効活用するかが大きな課題として取り上げられるようになってきました。 余裕のある時間を使って新しいことを学びたい、子供にもっと勉強させたいという人も多いでしょう。 この記事…

海洋土木工事に携わる会社

島国である日本は周囲を海で囲まれているため、海洋土木工事の需要が非常に高いです。 瀬戸内海に面した広島県でも海洋土木工事の需要が高く、県内には20件以上の海洋土木にかかわる会社が存在しています。 その中から1社を取り上げて海洋土木についてご紹介…

美容室は癒しの空間

女性にとって美容室は癒しの空間であり、リフレッシュできる場所でもありますよね。 私がいつもお世話になっている美容室はプライベートサロンで、至福の時を過ごすことができます。 なかでも最高に癒されるのがこだわりのシャンプー台です。 理美容商品の卸…