ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島でカーコーティングできるお店を探す!

徳島でもカーコーティングが受けられるお店は多くあります。しかし、意外に対応しているお店が多く、どれを選んで良いか分からないという方も少なくありません。そこで今回は、徳島でカーコーティングが受けられるお店はどんなお店か、またカーコーティング…

30代から始める健康に過ごすための3つの習慣とは

毎日を健康に過ごしていく事は、何よりも大切な事です。 30代を過ぎると身体にも、少しずつ変化が出てきます。 疲れやすかったり、疲れが取れないなど様々な悩みを持つ方も多いです。 健康な老後を過ごすためにも、30代のうちから健康に対する習慣を身に付け…

綾瀬市のデイサービスで受けられるサポート内容を解説

神奈川県の中央部に位置する綾瀬市は首都圏域にある地域で、デイサービス(通所介護)を提供する施設が各所に点在しています。人口は10万人に満たないものの、綾瀬市は東京都に近いためベッドタウンとして発展してきた地域でもあります。以降の項目では、綾…

新潟市でもよく目にする軽貨物とはどんなサービスなのか?

新潟市は、港や空港が市内にあることや鉄道、道路などあらゆる流通網が充実していることから、運送業が盛んです。その中の1つに軽貨物があります。今回は、新潟市でも目にすることが多い、軽貨物とはどんな輸送業なのでしょうか。 そもそも軽貨物とはどんな…