ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みよし市にもある!デイサロンってどんな施設?

愛知県のみよし市は、介護サービスが充実している地域でもあります。そんなみよし市にもデイサロンと呼ばれる介護サービスが存在し、今もサービスを提供しています。今回は、みよし市にあるデイサロンとはどんな施設なのかを解説し、デイサービスとの違いに…

長野県にある障がい者就労支援施設とは?

長野県では障がい者のための就労支援が数多く行われています。しかし、一言で就労支援といっても、実はいくつかの種類があり、その支援も異なったものとなっています。今回は、長野県にある障がい者就労就労支援施設をテーマに解説します。 長野県の障がい者…

お金がなくてもキャバクラで人気者になれる方法

キャバクラで遊びたいけど 岡山でキャバクラを楽しみたいものの、お金がなくて困っている人は多いでしょう。キャバクラとなると、大金を使うイメージがつきもの。女の子に好かれるには、大金を使わなければならないのかと凹んでいる方もいらっしゃるでしょう…

伊勢崎で中古車販売をするお店と新車販売をしているお店との違い

伊勢崎には中古車販売はもちろん、新車販売をしているお店もあります。実際、これらは新車、中古車の違いはあるものの、同じ車を扱っていることは事実です。そのため、それぞれ資格などが異なるのではないかと考える方も多いのではないでしょうか。そこで今…