ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

コロナ太りにご用心!憧れの人とダイエット!

f:id:hatehate0204:20200602152618j:plain

 

今どきは、コロナで毎日自宅にこもりっきりという人が多いですよね。

 

普段は時間が足りないくらいに忙しい人も、何もすることがないとついついゴロゴロしていませんか?

 

思いがけずに太ってしまった人は、せっかく時間があるのだから元の体重に戻しましょう。

ついゴロゴロではだれでも太る!

これまでは普通に仕事をしたり、学校へ行ったりしていたわけです。 今は自粛でずっと自宅待機という想定外の世の中です。

自宅で仕事や家事、育児等いろいろありますが、それでも体はなまってしまいがちになりますよね。

 

日ごろから運動をしている人も、今はなかなか外でできないですよね。 常に運動不足の人はなおさら、1日ゴロゴロ3食昼寝つきになっていませんか?

 

毎日のテレビとおやつ、昼寝、食事だけが楽しみ!ということでは誰だって太ります。 このままでは確実に太ってしまう! 今ここで気がついただけでもマシです。

 

今日から、いいえ、たった今からです。 元の体重に戻しましょう。

 

難しいことはしなくてもいいのです。 お金をかけずに簡単に毎日続けられる、とっておきのダイエットを始めましょう。

自分だけでは無理!あの芸能人に頼ろう

いざダイエットといっても、何をしたらよいのか悩みますよね。 自分一人で頑張ろうとあれこれ計画をしても挫折してしまうことは誰にでもありがちです。

 

家族で一緒に頑張頑張れるなら理想ですし、それによって家族のきずなが深くなりますね。

 

では、一人暮らしの人はどうでしょうか。 一人でコツコツ頑張るという人は張り切って始めてください。 一緒に頑張る人が欲しいということなら、探せばいいのです。

 

今は芸能人やスポーツ選手、あらゆる著名人がネットで画を配信しています。

 

ダイエットや日常のトレーニングの様子などを紹介しています。

気になる人の動画を探して、一緒にダイエットに励みましょう。

 

これなら挫折することなく、楽しみながら続けられるはずです。

 

私が6kg痩せた理由。ダイエット方法を公開します。

時間はたっぷり!さぁ、楽しんでダイエット

この自粛は、しばらく続きそうです。

 

ダイエットに時間をたっぷりとれるのは今だからこそです。 毎日続けることがダイエット成功の近道なので、せっかく家にいる時間を有効に使いましょう。 時には面倒になる時もきっとあるでしょう。

 

でも、画面から毎日憧れのあの人が教えてくれるのです。 これならやる気が持続しますよね。

 

憧れのあの人に少しでも近づけるように、そしてダイエットも大成功となるように、今この時間を有効に使いましょう。

 

普段はなかなかやる気の出ないダイエットですが、時間がたっぷりとある今ならチャンスです。 スタイルの良いモデルさんや、憧れの俳優さんなど、素敵な人がダイエットを教えてくれます。

 

いつものスマホやパソコンですぐに探せることでしょう。 誰でもできそうな比較的取り組みやすい方法を教えてくれている動画も多いので、無理なく続けられるはずです。

 

毎日の日課にしてしまえば簡単です。 気がついたら、この自粛生活以前よりも引き締まってスリムになっているかもしれません。

 

楽しんでダイエットを始めましょう。