ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

【オールインワンゲル】アインズ&トルペの500円アイテム

f:id:hatehate0204:20200602152856j:plain

 

 あの「筧 沙奈恵」さんもブログに書かれていたスキンケアやメイク商品を扱うお店「アインズ&トルペ」。 あなたがよく行く駅ナカにも入っているのではないでしょうか。

 

ここでしか買えないオールインワンゲルがとっても良かったので、ご紹介しちゃいます!

アインズ&トルペにある「oneskin」シリーズって?

他のお店では買えない、アインズ&トルペの商品には「oneskin」シリーズというものがあります。

 

既にご存知の方もいるかもしれません。 以下の公式サイトをご覧ください。

 

「oneskin」の公式サイト

 

コスパは最高で、スキンケアに必要なすべてのアイテムが500円(税別)で販売されています。 そのクオリティもお値段以上です。

 

シンプルゆえにオシャレなパッケージのこのシリーズ、とっても重宝するスグレモノなんです。

中でも最高にオススメなオールインワンゲル

「だまされたと思ってまず最初にお試しで1つ買ってみてほしい…!」と私が激推しするのは、オールインワンゲルです!

 

これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック、さらには化粧下地と6つの機能を果たします。 他のオールインワンゲルと違って、やわらかなのにすっきりした独特の香りがハマっちゃいます(笑)。

 

化粧下地効果もあり、夜だけでなく朝のスキンケアも時短アイテムとして使えちゃうんです。 オールインワンゲルが好きじゃないという人も1本は持っておいて損はありません。 オールインワンゲルを普段使わない友人も、朝寝坊で遅刻寸前!

 

なんて時の緊急用や近くのお風呂屋さんに行くときに荷物を減らすため、1本常備していました。

 

「他のオールインワンゲルは使いたくないけど、これなら好き」というオールインワンゲルアンチの友人も喜んでいました。 私はoneskinのオールインワンゲルとプチプラBBクリームの時短アイテム両刀使い(笑)!

 

朝の準備はこれで安心です。

他にもoneskinなりのメリットも外せない!

肌が弱い方にも安心な弱酸性で、人を選ばないという点も特徴です。

 

楽なうえに安いので、あなただけでなく、ご主人さまにもオールインワンゲルや化粧水だけでも使ってもらえば美肌夫婦になれますよ(笑)。

 

また、アインズ&トルペは関東だけでも30店舗以上あります。 大きい駅の中やショッピングセンターに入っているので、気軽にいつでも買いに行けますね。 最後にデメリットが1点…。 oneskinシリーズはアインズ&トルペ店頭でしか買えないんです(泣)…。

 

人気商品なので、売り切れていることもしばしば。 その場合、急ぎでも隣のコスメストアに置いてあったりはしないので、あらかじめ早めにストックを購入しておきましょう。

 

また、アインズ&トルペではラッピングも対応してくれます。 「ちょっとしたプレゼント」には適しているのではないでしょうか。

 

大学に入るという友人の妹にプレゼントしたら、さっそく使ってくれているとのことでした(笑)。 ぜひ一度使ってみてください! 後悔はさせませんよ?