ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

福岡市西区の美容室

九州最大の都市である福岡は、行政・経済・交通すべてにおいて九州地方の中心として発展しています。

福岡市は市の中心部となる中央区、福岡県庁のある博多区をはじめ7つの区から成り立っています。

中でも住みやすいエリアとして人気がある西区。

博多湾に面した西区は海あり山あり川ありと自然環境に恵まれ、姪浜や玄洋エリアは都市開発によりおしゃれなショッピングモールなどもあり、ファミリー層を中心に人気となっています。

福岡市西区は美容院・美容室の数も多く、実力派スタイリストが揃ったハイセンスなサロンから、個室でゆったり過ごせるサロンなどおすすめの美容室がたくさんあります。

福岡市西区でおすすめの美容室

福岡市西区周船寺にあるヘアーメイクヒヨリは大人の女性から愛される美容室です。

落ち着いた雰囲気の店内で、スタッフも全員アダルトな女性なので、癒しの時間を求める女性におすすめのサロンです。

髪の悩みもベテランのスタッフなら安心して相談できますね。

きゃぴきゃぴしたアシスタントのおしゃべりが苦手な方にもおすすめの美容室です。

人気の美容室専売商品も

美容雑誌でも取り上げられるダメージケアで人気のモロッカンオイルや、エヌドット(N.)などサロン専売商品の取り扱いもあり、いつでも購入することができます。

人気のサロン専売商品は通販などでも取り扱いがありますが、偽物も横行しているようなので美容室で購入したほうが安心ですね。