ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

お金がなくてもキャバクラで人気者になれる方法

キャバクラで遊びたいけど

岡山でキャバクラを楽しみたいものの、お金がなくて困っている人は多いでしょう。キャバクラとなると、大金を使うイメージがつきもの。女の子に好かれるには、大金を使わなければならないのかと凹んでいる方もいらっしゃるでしょう。
お金を惜しげもなく使ってくれるお客さんは、女の子達にとってもありがたい存在。でもお金をあまり使わなくても、女の子達に好かれる方法はあるのです。ずばり癒やしです。

女の子は大変

キャバクラの仕事は、想像以上に大変です。セクハラを受けて嫌な思いをしても、顔は笑顔でいなければいけません。どんなに理不尽なことをされても、軽くあしらうだけの度胸がなければならないのです。1日2日ならば、なんとか我慢もできましょう。でも毎日続くとなったら、ストレスもたまります。
不思議とお金を使わないお客さんになればなるほど、女の子に対する扱いは酷いです。セクハラは当たり前。「彼氏いるの?」とプライバシーに関することもズバズバと聞いてくる傾向があるようです。

癒やしの存在になる

お金を使わずに女の子と楽しむのなら、女の子にとって癒やしの存在になりましょう。1セットでも、ポイントになるタイミングを狙えば女の子にとってプラスポイント。お土産の1つ2つ持っていくだけでも、かなりの好印象となるでしょう。
またあまり店に行かないという人であれば、一言「あまり店に行けなくてゴメン」と添えるのも大切なこと。一言「ゴメン」があるとないとで、女の子の印象は大きく変わります。

容姿は要チェック!

もっとも重要な要素は、容姿そのものでしょう。何もモデルかイケメン俳優みたいなルックスになれとは、言っていません。清潔感です。
髪の毛がボサボサでヒゲも整っていないのは、キャバクラで好かれるかどうか以前の問題。髪の毛はきっちりと整え、ヒゲも剃りましょう。服はシワがなく、そつなくオシャレに決めること。どんなに小さなテクニックを使ったとしても、外見がダメなら全て台無しです。そしてお金がないというのなら無理をせず、敢えて「店にいかない」のも手です。