ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟で当たる占いを受けられる場所はどこ?占術もご紹介

新潟県と言えば、まずコシヒカリの生産地や日本酒が浮かぶ方も多いでしょう。本州の日本海側にあり、離島の佐渡島もあります。そんな新潟で、対面で占いをしてもらいたい方にオススメなスポットをご紹介します。この記事に出会ったあなたはもはや運命かもし…

【企業向け】愛媛県でEV充電設備設置工事が任せられる電気工事業者の選び方は?

EV充電設備設置工事を行っている業者は、全体で100社以上あると言われています。設置のみから、利用者の対応まで行ってくれる業者もあったりとサービス内容は様々です。安心して任せられる業者を選ぶためのポイントを見ていきましょう。 愛媛県電気工事工業…

放課後等デイサービスの利用は18歳まで…18歳を過ぎたら?

放課後等デイサービスの利用は18歳まで 草加市の放課後等デイサービスを利用できるのは、18歳までとなっています。高校を卒業する年齢になると、卒業をしなければいけません。しかし支援は、18歳以上になってからも必要です。誰もかれも18歳になれば支援を受…

八重歯はなぜかわいいと感じるの?気に入っていれば治療は不要なの?

「八重歯」と聞いて皆さんはどんなイメージを持ちますか?私は幼少期の頃、有名人や友人に八重歯の子がいると「かわいいな」と 羨ましく感じることがありました。しかし今となっては、歯並びの方が気になってしまうように…。今回は、八重歯から抱く印象や治…

誰も使わない貴金属が家にあれば

買い取ってもらいましょう! 家の中に、誰も使わず触っていない貴金属はないでしょうか。誰も使っていないというのなら、そのまま処分する手もあります。フリマアプリに出品するのも良いでしょう。しかし、あまりにも勿体ない話です。貴金属の中には、近い将…

徳島はサッカーが盛ん!様々なレベルで活動するサッカー競技

徳島県と言えば、阿波踊りというイメージがあります。一方で、スポーツが盛んな地域でもあり、とりわけサッカーがスポーツの中でもメジャーなスポーツの一つとして数えられています。そこで今回は徳島のサッカー事情について解説していきましょう。 徳島のサ…