ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

美容室は癒しの空間

女性にとって美容室は癒しの空間であり、リフレッシュできる場所でもありますよね。

私がいつもお世話になっている美容室はプライベートサロンで、至福の時を過ごすことができます。

なかでも最高に癒されるのがこだわりのシャンプー台です。

理美容商品の卸会社がイチオシのシャンプー台で、お値段もかなりだったようですが、それだけはどうしても取り入れたくて、頑張ったそうです。

フルフラットのシャンプー台

美容師さんによるシャンプーはとても心地よいのですが、シャンプー台によっては、首が痛くなったり、腰が痛くなったりして、ゆっくりと心地よさを楽しむことができません。

こちらで採用しているシャンプー台は、フルフラットでまるでベッドの寝ているようです。

首あたりもソフトで支えもしっかりしているので、違和感が全くありません。

まさに至福の時を味わうことができます。

プライベートサロンを始めたきっかけ

こちらのサロンの店長さんたちが働いていた美容室が、ある時急にオーナーの都合で閉店してしまいました。

独立を余儀なくされたスタッフの一人が代表となり、プライベートサロンを始めたのです。

都内有名店で働いていたフリーランスの美容師さんが集まり、それぞれ1対1で接客をするので、高度な技術と落ち着いた接客を受けることができます。

技術と癒しを求めるならおすすめのサロンです。