ちえぶろ

時間を上手に使うコツや生活の知恵をお届けします!

3つのサイトを使い化粧品をお得にGET

 

f:id:hatehate0204:20210713172121j:plain

 

私は使う化粧水を決めています。

一度サンプルを試したところ、みるみるうちに吸収し、お肌がふっくら。

あんなに乾燥していたのに、
一回つけただけでこんなに変わるとは…衝撃!!色々な化粧水を試していましたが、私にはこれだ!と思いました。

でもとにかくお高い。


通常お店で購入すると2万円を超えるのです。

貧乏な私には買えないか…。

と諦めかけていたけど調べてみると、お得にゲットする方法を見つけたので、
こっそり教えちゃいます。

 

「オムニ7」でネットショッピング

オムニ7というネット通販でこの化粧水が約27%引きで販売されています。


化粧水とおまけに乳液などのサンプルも付いてきます。

まだ高いと思う方もいるかもしれませんが、
正規取扱店の公式オンラインショップなので、偽物ではなく本物が安心して購入できます。

人気の化粧品なので偽物も多く出回っているようです。


ナナコポイントもつくのでお得。

私が買う時は大体ポイント30倍になってます。

 

www.omni7.jp

「ハピタス」でポイントGET

オムニ7のページに入る前に、「ハピタス」を経由しましょう。


普段のネットショッピングをこのハピタスというサイトを経由して買い物するとハピタスポイントが貯まります。


ハピタスポイントは現金やギフト券などに交換できます。


ハピタスを経由してオムニ7で買い物するとハピタスポイントが1.2?3%つきます。

3%の時を狙って買い物しましょう。

 

sp.hapitas.jp

メルカリも活用

その化粧水は肌に合うのですが、他のサンプル品が合いませんでした。

そこで、メルカリに出品してみました。


すると、なんと1500円で売れました。

ラッキーでした。

 

www.mercari.com

<h2>9768円お得</h2>

ハピタスポイント528、ナナコポイント2640。

メルカリの1500円を足すと4,668円になりました。


さらに27%引きで買っているのでお店より11,268円安くGETできました。

まとめ

最近はコロナ化もあり、お家でできるネットショッピングが主流になっています。


たくさんあるショップやポイントの中からどうやったらお得に買えるか、買う前にまず下調べして買い物する方も多いと思います。


私はズボラだし、アナログ人間なので正直この作業がめんどくさくあります。

直接お店に行って、その場でいいと思った物を買う方が気分転換になるし、
すぐ手に入るので好きです。

しかし、専業主婦なのでとにかくお金がない…。

子供がまだ小さく病気がちなのでまだまだ仕事もできません。


自分の物なんて買う余裕ありません。

 

でもおしゃれもしたいし、自分のためにも子供のために若くいたい!働けないなら少しでも安く買い物するしかない!とこの苦手で地道な作業を頑張っています。